東京秋葉原の歯医者「中川歯科クリニック」のスタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

タイトルバナー待合室 タイトルバナー待合室

秋葉原 中川歯科クリニック > スタッフブログ > 移転1周年☆☆☆

移転1周年☆☆☆

こんにちは!アシスタントの栗原です^^

 

早いもので2月に入って半分が終わってしまいました:(

花粉も飛び始めているみたいですね~

気が付いたら口癖が寒い~から暑い~に変わっているんだろうな。。。(笑)

 

最近は本当に時間が経つのが早いです…

この間も院長から水質検査のお知らせを渡されて気が付きました

(レントゲン室の前の廊下に水質検査の結果が飾ってあります^^)

移転して1年が過ぎている。。!!!

今年は木曜日だということもあったので気が付かなかった。。。

次の日もそのまま診療して、特に1年おめでとう!というようなお祝いもしませんでした(;_;)笑

 

2月2日に移転して1年が経ちました!

院内すべてのお水の前の医院よりバージョンアップしててより安心安全に!

そしてPOICWATER!初期の頃から使っている方は1年が経ちますが、お口の中の状況はどうでしょうか?

昔と比べて変わっていますか^^?

新しいホームケアを初めてから、患者さんのお口の中が本当にきれい!とスタッフでも話をしています^^

 

無事に診療を続けていられるのは毎回来てた抱いてるみなさんのおかげです!

これからの一緒にお口の健康を守っていきましょうね(^^♪

 

 

医療法人社団 智正会

中川歯科クリニック

〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-3-4 青木ビル2F

03-3851-5566
診療時間 日(祝)
9:30 〜 13:00
14:00 〜 19:00

… 14:00 〜 18:00  … 14:00 〜 16:00 の診療時間になります。

… 14:00 〜 18:00

… 14:00 〜 16:00 の診療時間になります。

WEB診療予約

ページトップ