東京秋葉原の歯医者「中川歯科クリニック」のスタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

タイトルバナー待合室 タイトルバナー待合室

秋葉原 中川歯科クリニック > スタッフブログ > POIC WATER

POIC WATER

こんにちは!アシスタントの栗原です^^

 

前のエコシステムの記事に続きまたお水のお話です^^

ですが普通のお水ではありませんこの「POIC WATER」塩と超純水を電気分解した「殺菌水」です。

 

移転してからは治療の前には必ず「POIC WATER」で洗口とブラッシングしてもらってから全ての処置に入ります。

えー?お口に「エコシステム」のお水が入ったらほとんどの菌はいなくなるから最初にブラッシングとかしなくていいじゃーん

 

いいえ~ 泥だらけの腕に注射はしないですよね?

一度きれいに泥を洗って消毒してから注射しますよね?

それと一緒ですよ^^

 

最初は必ずホームケアアドバイザーの資格を持ったスタッフと一緒に行うので心配はいりません!

やり方がわからなければ2回目も3回目も何回目でも聞いてください。

 

前の医院でもお分けしてた次亜水よりも味が若干まろやかになって登場です。

お家でもホームケアの一環としてやっていただくのをお勧めしています♪

 

消臭効果などもあるのでケースに詰めて持ち運ぶのもOK!

使ってみてこんなのにもよかった!などがありましたらスタッフまで教えてくださいね(^^♪

医療法人社団 智正会

中川歯科クリニック

〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-3-4 青木ビル2F

03-3851-5566
診療時間 日(祝)
9:30 〜 13:00
14:00 〜 19:00

… 14:00 〜 18:00  … 14:00 〜 16:00 の診療時間になります。

… 14:00 〜 18:00

… 14:00 〜 16:00 の診療時間になります。

WEB診療予約

ページトップ